♡ホワイトデークッキング♡
2026.03.13
本日は、
ホワイトデークッキングをしました(*^^*)
ホットケーキミックスを使った
きのこのやまを作りましたよ~!!
ホットケーキミックと、
卵と
牛乳をいれて泡だて器で混ぜて生地を作ります( ◠‿◠ )

絞り袋に入れたら、ホットプレートの
タコ焼きプレートに生地を絞っていきます!
ふたを閉めて
表面がぷつぷつしてきたら、
棒状のビスケットをさしていきますよ~(*^^*)
いい感じに焼けてきましたよ~! 冷めたら
チョコとカラーシュガーを使ってかわいくトッピング!
みんな夢中になってトッピングしています! チョコが固まったらラッピングまで丁寧に!
ホットケーキを使ったキノコの山、完成で~す(*^^*)
みんなラッピングまで素敵に出来ています!!


みなさん、お味はどうでしたか~
タコ焼きプレートがあれば、とても簡単にできるのでぜひ自宅でも作ってみてくださいね~(*^^*)